
yokohama盛り上がりましたよ!!次回は・・・。

こんにちは。矢野です。

先日告知させていただいたBARNEYS NEW YORK CELEBRATES 25TH YEAR IN JAPAN × BLUE NOTE JAZZ FESTIVAL IN JAPAN。

 

お陰様でたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました!!

今日は少しだけその様子をご紹介いたします。

f:id:hynm_yano:20150907233627j:plain

f:id:hynm_yano:20150907233819j:plain

全館で連動感を出す為にディスプレイスタッフも気合を入れて臨んでくれました!!

ありがとうございました!!

f:id:hynm_yano:20150907234124j:plain

DJ Hiroko Otsuka氏による大人な選曲!

f:id:hynm_yano:20150907234219j:plain

本日のメイン、Kan Sano氏&Shintaro Imamura氏による迫力のライブ!!

f:id:hynm_yano:20150907234357j:plain

横浜店の広いフロアが奥までビッシリ!!

f:id:hynm_yano:20150907234637j:plain

カリフォルニアのBARE FOOTワインも心地よいJAZZライブにピッタリ!!

f:id:hynm_yano:20150907234749j:plain

本日のお料理は7F &ima cafeよりご用意。このハムかなり美味!!

f:id:hynm_yano:20150907234953j:plain

そして代官山King GeorgeのサンドウィッチをこのCafeでは食せます。意外にみなさんご存知ないですが、実はそうなんです。他にもフレッシュなスムージーも召し上がっていただきました!!

 

f:id:hynm_yano:20150907235223j:plain

そしてこの日は特別に

and-ima.jp

&ima STUDIOのフォトグラファー村田さんにお越しいただき、プロの撮影を無料で体験していただきました!

f:id:hynm_yano:20150907235607j:plain

その様子は既にこちらでも・・・。私と新井アントニオ慶太。(別名アラよっとベナン氏)

f:id:hynm_yano:20150907235847j:plain

横浜店はこんな海の景色が見えるので仕事になりません。(笑)

f:id:hynm_yano:20150907235950j:plain

2nd Stageもマリンタワーの夜景をバックに最高のスタート!!

f:id:hynm_yano:20150908000044j:plain

大人な素敵な夜となりました!!

いよいよ9月27日(日)は赤レンガ倉庫で日本初開催となる「BLUE NOTE JAZZ FESTIVAL in JAPAN」です。くわしくはこちらのWebサイトから↓

bluenotejazzfestival.jp

そしてそして、その前に・・・今度は銀座店で25周年EVENT開催しますよ!12日(土)はこちらへ。みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BARNEYS NEW YORK CELEBRATES 25TH YEAR IN JAPAN × BLUE NOTE JAZZ FESTIVAL IN JAPAN

こんにちは。矢野です。

もう9月ですね。私の夏はいずこ・・・。 

さて本日、9月5日(土)はバーニーズ ニューヨーク横浜店にてバーニーズ ニューヨーク日本上陸25周年を記念したPARTYを行います。

f:id:hynm_yano:20150905092524j:plain

 えっ?BLUENOTEとバーニーズ?と思われるかもしれませんが、どちらも大人のお客様にファッションと音楽を提供するという意味ではとても近い存在だと思います。しかもNYつながり。

 

このパーティは、9月27日(日)に横浜赤レンガ倉庫で行われる日本では初の開催となる「BlueNote JAZZ FESTIVAL」とバーニーズ ニューヨーク日本上陸25周年を記念したスペシャルイベントなんです。

 

本日のみのスペシャルプログラムとして、次世代ピアニストとして名を馳せ、今、新世代ジャズ界で最も注目のピアニスト、Kan Sanoのスペシャル・ミニライブと、ワン&オンリーな”JAZZのグルーヴ”を起こすDJ大塚広子が来店し、大人なバーニーズ ニューヨーク横浜店をJAZZYに演出いたします。

f:id:hynm_yano:20150905093101j:plain

[live]5:30 p.m.〜 & 7:00 p.m.〜
[DJ]5:00 p.m.〜 & 6:00 p.m.〜

Kan Sano(key, vo)
Shintaro Imamura(ds)
DJ:Hiroko Otsuka

 

そして本日のフードは横浜店7F、&ima KITCHEN がプロデュース。今日だけのスペシャルフードやスムージーをお楽しみいただけます!!

f:id:hynm_yano:20150905093146j:plain

f:id:hynm_yano:20150905093200j:plain

そして今日は&ima STUDIOからプロのカメラマンが来店し、お客様のお写真を撮影いたします。今日の記念にいかがでしょうか?そして7F、&imaでも今日のみのスペシャルプライスで各種サービスがいただけます。是非お立ち寄りくださいませ!!

過ぎ行く夏の最後の思い出に横浜の風を感じにいらしてください。

f:id:hynm_yano:20150905095208j:plain

BARNEYS NEW YORK CELEBRATES 25TH YEAR IN JAPAN × BLUE NOTE JAZZ FESTIVAL IN JAPAN

9/5 SAT. 17:00 - 20:00 バーニーズ ニューヨーク横浜店5F

 

 

 

Yu Nagaba氏

こんにちは。矢野です。

早いもので先日書いてから知らぬ間に1か月近く経とうとしています。

夏らしいこと何にもしてなーい。と一人車中でボソボソと言ってみたり…。誰も相手してくれません。いよいよヤバいですね。

 

というわけで7月~8月にかけていろいろやっております。9月以降にお目見えすることも含めてですが、タイムリーな話題として全店舗を毎週末行脚しております。

ちなみの今週末は福岡店におります。詳細についてはこちらもご覧くださいませ。

BARNEYS NEW YORK - EVENTS - 8/1 - 8/30: WE CELEBRATE "25": BUYER'S EYE - MY VERY PERSONAL SELECTION -

 

この行脚企画、バーニーズのメンズバイヤーが各自それぞれ、パーソナルな視点で選んだものを自らお客様にご説明をしながら販売するというユニークなものです。

今回は私と中野もPRとして特別に参加しております。

私の企画はこちらでご紹介させていただきましたので、ぜひご覧くださいませ。

BARNEYS NEW YORK - PERSONALITIES - BUYER'S EYE - MY VERY PERSONAL SELECTION - #2

そして私の企画のキーパーソン、イラストレーターの長場雄氏。

f:id:hynm_yano:20150814001547j:plain

先日まで代官山の蔦谷書店さんで個展も開催。

f:id:hynm_yano:20150814001714j:plain

f:id:hynm_yano:20150814001804j:plain

オリジナルのグッズも充実していましたね!

今回は初の作品集も限定で販売。なんでも初回投入分は初日で完売だとか。売れっ子(笑)恐るべし!!

そんな彼とTOWER RECORDSさんとコラボしCHROMEさんの全面協力をいただいた矢野企画。都内では最後の開催が8月29日・30日@銀座店です。ぜひいらしてくださいね!

今週末と来週末は少しだけ内容を変更して福岡・神戸も参ります!皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

#HOTELOKURA

こんにちは。矢野です。

3連休ですが、みなさま海にプールにBBQに満喫されておりますね。SNSってその人の充実ぶりが分かって面白いですね。どうぞ最終日も楽しく過ごされてください。

そしてバーニーズにも是非足をお運びください。

私もたぶん新宿店をウロウロしています。

 

さて、こないだの平日休みのひとコマ。

f:id:hynm_yano:20150720004053j:plain

こちらにお邪魔しました。平日だったので優雅なおとな時間が流れておりましたよ。テラスでは私のようなおぼっちゃんが美味しそうに山盛りのかき氷を独り占めして食べておりました。原料にこだわった絶品なのでしょう。頭を抱えて食べていましたよ。そしてきっと私には想像もつかないビックリプライスなのでしょうね。

 

私はなぜかメニューで一番最初に目に飛び込んできた「チョコパフェ」なるものをオーダー。想像と少し異なるお上品な子がやってまいりました。でもコーヒーとの相性はチリバツで奥方と優雅なシエスタを楽しみました。

なんとか再度お邪魔したいと思います。

 

 

LONDON_2

こんにちは。矢野です。

さて、なぜかロンドンに行くと行ってしまうこちら。

f:id:hynm_yano:20150614114758j:plain

NY発のハンバーガーショップ「SHAKE SHACK」。ロンドンっ子にも人気なんだよ。という現地情報(fromきょいけ)をロンドン発の~と勘違いしたことをきっかけにNYではなくロンドンに行くと訪れるようになったこちらのお店。

f:id:hynm_yano:20150614115147j:plain

休日はクラシック演奏なども行われる観光スポット、COVENT GARDEN内にございます。

f:id:hynm_yano:20150614115754j:plain

普通においしいですが、ロンドンで食べるとポンド高で思いのほかの出費になりますのでご注意を。

こちらは2016年日本にもOPENです。日本にいながら世界中の人気店に行けてしまう時代。誰が想像できたでしょう?

 

LONDON_1

こんにちは。矢野です。

昨日の続き…。肝心のJ.W.ANDERSON。

f:id:hynm_yano:20150712222014j:plain

勢いのあるデザイナーらしくトレンド感はしっかりと抑えつつも、「らしさ」もしっかりと打ち出しているように思えました。個人的にはこの色使いとこのパンツ好きでした。LOEWEの小物も毎回気になりますので今後も目が離せませんね。

 

さて、今回の出張もバイヤーN氏とのチン・ドウチュウでしたがロンドンでR13見れたのは私としてはラッキーでした。

f:id:hynm_yano:20150712223203j:plain

f:id:hynm_yano:20150712223238j:plain

f:id:hynm_yano:20150712223309j:plain

この営業の方は、はじめましてでしたがR13の服がとてもよく似合っていました。

f:id:hynm_yano:20150712223429j:plain

サードタイプのGジャンに長めのカットソーとロールアップしたジーンズ。足元もVANSのJAZZ。とてもシンプルでしたが彼のキャラクターに合っていて好感でした。

 

R13といえば、もうすぐ入荷をする秋冬の商材でもサルエル風のダメージデニムがとてもカッコよかったです。メンズラインが復活をして2シーズン目。ますます楽しみなブランドです。

 

 

 

 

 

白スニーカー

こんにちは。矢野です。

6月に出張で行ったLONDON。話題のJ.W.ANDERSONのショー会場にて、開始前になんとなく気になって撮りました。

f:id:hynm_yano:20150711231437j:plain

f:id:hynm_yano:20150711231507j:plain

f:id:hynm_yano:20150711231540j:plain

みなさん白いスニーカー。スタンスミスやハラチはいわずもがな、ヴァレンチノや、ラフシモンズスタンスミスといったデザイナーズのスニーカーも白率高し。

 HYKEのスタンスミスは必要ですかね?バーニーズにも再入荷しますので検討します。そしてハラチライト好きとしては今店頭にあるオールホワイト気になります。特に限定モデルとかでは無いと思いますが良い者は良いという事で…。

とか言ってますがもっぱらこの春夏は黒い靴ばかり履いています。この話はまた今度します。