あらためまして。こんにちは。

こんにちは。矢野です。

初のはてなブログなので何をどうすれば良いのか分からないのが正直なところですが、まずは慣れるためにも書いてみました。

今年のホリデーシーズンはユーミンさんとか、色々とやりましたがそんなクリスマスも終わり、いよいよセールです。

26日スタートなので皆様是非店頭に足をお運びくださいね!くわしくはコチラもごください。

少しずつ慣れていくと思いますので今日はこのへんで失礼します。

 

今年の頭に訪れてから早1年が経とうとしておりますが季節は同じ冬なのでNYに訪れた際のお話もまた少しずつしていきたいと思います。

f:id:hynm_yano:20130216025808j:plain