20132

こんにちは。矢野です。

今年は3月に新宿店を一部リモデルしました。その際に登場したのが馬車(笑)。

f:id:hynm_yano:20130305114411j:plain

f:id:hynm_yano:20130306115633j:plain

スペシャルゲストの登場もあり、新宿店の前は報道の方や通行人で一時大混雑に。

f:id:hynm_yano:20130306121223j:plain

お蔭様でたくさんのお客様にご来店をいただきました!ありがとうございました。

f:id:hynm_yano:20130305115013j:plain

このときもエクスクルーシヴのアイテムが多数登場。特にこのマルタンは瞬殺でした。

(秘密ですが・・・2014年も早々にマルタンから出しますよ!!ご期待ください。)

f:id:hynm_yano:20130330171926j:plain

そして今年はたくさんのデザイナーの方にも来日いただきました!トッドスナイダー氏も気さくなジェントルマンでございました。特に私はおすすめのバーボンを教えていただいたのが何よりの思い出でした。

f:id:hynm_yano:20130607194949j:plain

そしてこのレジェンドまでも!!LAからはロバートワーナー氏も来日してくれました。

デッサンをしている時の鋭い眼差しは普段の穏やかなロバートとは大違い。スティービーやレニークラビッツの衣装もこうやって作ってきたのでしょうね。

 

そして夏になって、私の大きな夏の思い出(宿題!?)がこの二つ。

f:id:hynm_yano:20130714195655j:plain

f:id:hynm_yano:20130714165344j:plain

f:id:hynm_yano:20130714195645j:plain

まず一つ目は、フォトグラファー、レスリーキー氏と一緒に作った写真集「SUPER BARNEYS NEW YORK」の撮影。今まで経験した事の無いスピード感と世界観に「毎日がスペシャル~。」な日々でした。

くわしくはレスリーのインタビューもごらんください。

BARNEYS NEW YORK - CULTURE - INTERVIEW: LESLIE KEE #1

 

もう一つがBRUTUSのNY特集に合わせた別冊「BARNEYS NEW YORK BOOK」の作成。

f:id:hynm_yano:20130716075012j:plain

f:id:hynm_yano:20130716194854j:plain

新宿店のウィンドウにモデルが実際に入ってトルソーに扮した撮影は早朝から夜中まで行われました。NYでの撮影をはじめ,バーニーズ ニューヨークの今までの歴史や現在の日米のバーニーズの話まで・・・。僕ら社員にとっても重要な記念すべき1冊が出来ました。

盛りだくさんでしたがとても勉強になる半年でございました。

それでは今日はこのへんで。