
from the stores #1

こんにちは。矢野です。

今日は少し趣向を変えて、バーニーズ ニューヨーク横浜店のスタッフ松原からのポストです。(サボっている訳ではございませんヨ!!…言い訳)

【お題】 「PR矢野の2014SSのお買い物」

トラッド&オーセンティック好きの矢野より入電。。。SSで欲しい物があるとのこと。

松原(以下M)「なになに?もしもし。メゾン マルタン マルジェラのスウェット!?」

確かに雰囲気、肌触り、使いやすさ、間違いないチョイスです。

しかし、「あーイイですね〜。」だけではセールスとして気がおさまらない訳です。

M「これはこれ。こちらもいかがですか?」

Y「ほぅ。見せてもらおうか。」(←偉そう)

M「これです。BY WALID(バイ ワリッド)!!」

f:id:hynm_yano:20140129195521j:plain

左 BY WALID 右MAISON MARTIN MARGIELA 

全然違うアイテムですが、今期コレを買わなければ後悔します。アウターとしてショップコート風に着てもよし。インナーのシャツとしてひと味違うコーディネートにしてもよし。難しく見えがちですが、実はアクセントとしてとてもお使いいただけるシャツなのです。

f:id:hynm_yano:20140129195519j:plain

f:id:hynm_yano:20140129195803j:plain

大人の遊びを効かせたこんな着こなしもよろしいのではないでしょうか?トラディショナルなスタイルもモードな雰囲気に変わりますよ〜。

(写真は私ではございません。※顧客様に特別出演いただきました。 I様ありがとうございました。)

バーニーズ ニューヨーク横浜店 松原

 

 

【ほほぅ。松原君(偉そう2回目)。バイワリッドの新作、これはリネンシャツですな。確かに欲しい!!今日の帰り際バイヤーの中箸くんに「俺、SSはワリッドかなぁ?」といかにも自分で見つけたかのような口ぶりで話していたので、きっとこれも買いにいくと思います。(笑)そのときはよろしくです。というわけで名物スタッフ松原くんのポストは今後も続きます。(強制)】