読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

from the stores #2

こんにちは。矢野です。

今日は近年まれに見る大雪ですね。お出かけされる方はどうぞお足元お気をつけください。さて、今週もバーニーズ ニューヨーク横浜店のスタッフ松原からのポストです。

 

みなさん、こんにちは。松原です。今週は話題のバーバー特集にしました。

皆様、明日2/9(日)は横浜店に是非いらしてください。(天気回復するとよいです。)

横浜店ではDANDYなイベントを盛り沢山用意して皆様をお迎えいたします!

 

さてさて、今回横浜店の松原からはBARNEYS BARBER'S SHOP by KAMISORI CLUB 148を担当している職人のみなさまをご紹介いたします! 

 

まずは敏腕理髪師お三方の人柄を簡単にご紹介。私、松原が5つの簡単な質問をさせていただきました。

 

①理髪師歴は?

②得意なスタイルは?

③趣味は?

BARNEYS NEW YORKで仕事をすると聞いたときの心境は?

⑤自由に一言

 

お三方とも急なインタビューだったのですが、笑顔で熱い回答をしてくれました。

f:id:hynm_yano:20140208085759j:plain

丸山尊人さん

①25年

②ひげデザイン

③インターネット(意外)

④BARBER発祥の地で切れることが嬉しい。

⑤横浜をBARBER文化発祥と同じように、ひげ文化発祥の地にしたいです。

 

言わずとしれたひげ倶楽部のリーダー。「仕事」特に「髭」に対する情熱は計り知れません。ひげデザインの第一人者

 

f:id:hynm_yano:20140208085958j:plain

長山昌靖さん

①18年

②シェービング

フライフィッシング、愛犬(サルーキー)

④気合が入ります。

⑤丁寧にお顔そり致します。

 

とにかく丁寧な仕事振り。優しい声と確かな技術で癒されます。

眠くなります。(とても良い意味で)

 

f:id:hynm_yano:20140208090113j:plain

関邦彦さん

①10年

②ショートスタイル

③音楽鑑賞

④嬉しかったです。即答で返事しました。

⑤お気軽にいらして下さい。

 

若き野心家(丸山さん談)

確かな技術と向上心を併せ持つが、とても親しみ易いお人柄。若さは大きな武器です。

 

そして実際に私、松原が体験致しました!20年ぶりのBARBERでしたので、ドキドキが止まりませんでした。

f:id:hynm_yano:20140208090326j:plain

BEFORE・AFTERをご覧ください。今回は長山氏に切っていただきました。手前味噌ですが一目瞭然でカッコ良くなりました!!(笑)

f:id:hynm_yano:20140208090410j:plain

 Before 「いってきます!」

f:id:hynm_yano:20140208090519j:plain

 After 「男前になれます」(笑)

カットしていただいている間も絶妙なトークと最高の技術で、とてもすてきな時間を過ごせます。本当にオススメですよ!!ぜひみなさまにも体験いただきたいです。

 

因みに明日9日(日)はこちらのイベントがあります。オーダーをいただいたお客様には、もれなくシェービングサービスを無料でいたしますので、この機会にぜひ!!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

BARNEYS BARBER’S SHOP by KAMISORI CLUB 148

バーニーズ ニューヨーク横浜店4F

営業時間:14:00-20:00

定休日 :毎週火曜日・第2、第3月曜日

ご予約専用電話番号:045-681-8890

※ご予約電話はバーバー営業時間内のみの受付となります。