昨年のNY

こんにちは。矢野です。

凄い雪でしたね。選挙や試験などこの雪で困った方も多いのではないでしょうか?

バーニーズ ニューヨークでも各店でイベントがありましたので、さてどうしたものか?と思いましたが、そんな中お越しいただいたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。この様子はまた別の機会に。

 

さて、「寒い」と言えば・・・今年の冬は日本も充分寒いですが昨年訪れたNYは更に寒かったことを思い出します。

でも何故でしょう?寒いのですが、それはそれでなんか素敵な気分になる街、NY。

f:id:hynm_yano:20130216215619j:plain

見るからに寒そうですね。私は人5倍方向音痴なので、出張時は国内でも国外でもまだ外が暗いうちに早起きをして街の中をとにかく歩きまくります。

f:id:hynm_yano:20130216214424j:plain

なるほど、なるほど。

f:id:hynm_yano:20130216214708j:plain

f:id:hynm_yano:20130216214852j:plain

f:id:hynm_yano:20130216215021j:plain

開いてる時間に行きたかったぞ!(涙)

f:id:hynm_yano:20130216220044j:plain

あっ!写り込んでる。(怪しい東洋人)

f:id:hynm_yano:20130216220116j:plain

ここももちろん、まだ開店前。バーニーズ ニューヨーク マディソン店。

「コニチワ!ニッポンから来たアルよ」

f:id:hynm_yano:20130216220239j:plain

「入れてクダサーイ!寒いぶぁい」

f:id:hynm_yano:20130216220249j:plain

店内の様子を外からパシャリ!パシャリ!

f:id:hynm_yano:20130218222606j:plain

これはまた別の日の朝。ブライアントパークのアイススケート。朝から優雅ですね。

f:id:hynm_yano:20130218222624j:plain

f:id:hynm_yano:20130218222834j:plain

今年はどんな景色を見せてくれるのでしょうか?またその様子はお知らせいたします。