
THE WALL STREET JOURNAL × BARNEYS NEW YORK

こんにちは。矢野です。

「ウォールストリート」・・・ちょっと前に「ウルフ・オブ・ウォールストリート」も話題に上がり(まだ矢野は見ておりませんが面白そうですね!)ウェブ上でもよく目にする名前ですが、今回はそのウォールストリートが名前の由来にもなっている米国最大の新聞である「ウォール・ストリート・ジャーナル」さんと面白い取り組みをしております。

f:id:hynm_yano:20140223002402j:plain

くわしくはこちらもご覧いただきたいのですが

BARNEYS NEW YORK - EVENTS - 2/14 - 3/6: THE WALL STREET JOURNAL×BARNEYS NEW YORK

本日23日(日)・来週の28日(金)・1日(土)・2日(日)のみ、新宿店・銀座店にて、新聞の中で使われる「点描画」にご自身の顔写真が加工される面白いアプリのご紹介をしております。

私も体験してきました。

f:id:hynm_yano:20140221150509j:plain

f:id:hynm_yano:20140221150458j:plain

f:id:hynm_yano:20140221150111j:plain

「目線どこ見ればよいですかね?」

f:id:hynm_yano:20140221150034j:plain

あっ!やっぱり変な方向向いてる・・・。

仕上がりはご参加いただいてからのお楽しみということで、ここでは控えさせていただきます。

 

こちらで加工した画像は「#WSJxBNY」のハッシュタグをつけて是非SNSで共有をお願いいたします!因みにご参加いただいたお客様にはもれなく、WSJ誌4週間無料購読いただけます。(日本ではWebメディアなのでスマホ上で閲覧できとても便利です)

f:id:hynm_yano:20140223004540j:plain

スペシャルウィンドウディスプレイも是非ご覧くださいね!中心の大きな新聞は創刊号です。

因みにこの創刊号をプリントしたスペシャルハンカチも今回作りました。(かなり出来良いです!)こちらもプレゼントしておりますのでくわしくは上記リンクをご覧くださいませ。

みなさまのお越しをお待ちしております!!

 THE WALL STREET JOURNAL × BARNEYS NEW YORK
2/14 FRI. - 3/6 THUR. バーニーズ ニューヨーク新宿店 / バーニーズ ニューヨーク 銀座店

WSJ STIPPLE ART 「WSJ点描画」
期間:2014年2月23日(日) / 2014年2月28日(金)、3月 1日(土)、2日(日)
時間:上記の期間中、15時から20時の間
場所:バーニーズ ニューヨーク新宿店6F/バーニーズ ニューヨーク銀座店B1