GET IT RIGHT STYLE SAMPLE

こんにちは。矢野です。

スタッフのスナップを最近は撮らなくなっておりましたが、先日訪れた横浜店で久々にパシャリとしてきましたよ。

f:id:hynm_yano:20140209124236j:plain

f:id:hynm_yano:20140209124244j:plain

ポーズもバッチリな伊瀬さん。(笑)2014春夏のトレンドでもある柄物プリントアイテムをさらりと着こなしてます。これは<サカイ>のセットアップですね。

 

そして足元は<ジルサンダーフォーチャーチ>にスケートソックス。セリングスーパーバイザーならではの隙の無いコーディネート。恐れ入りやした。

このあとはバッチリと新作商品のご提案(接客)していただきました。(笑)ありがとうございました。

 

続いて横浜店のナンバー2、荻原さんも登場です。

f:id:hynm_yano:20140209114306j:plain

f:id:hynm_yano:20140209114327j:plain

ご本人曰く「日本野鳥の会JK」。(笑)

これはスワッチで見ていた時から私も「むむむ!!!」と思っておりましたが、もちのろんで私には手が出せないアイテム。荻さん自身のキャラクターで全く負けておりません。

先シーズンの果物柄も気になっていたそうですが、ベースの色がオプティカルホワイトのこちらがドンズバだったそう。<ポールハーデン>も毎シーズン要チェックですね。

f:id:hynm_yano:20140209114355j:plain

足元は伊瀬さんと同じく<チャーチ>ですが人気のバーウッドのスタッズ。ソックスはプロスケーターもデザインするカリフォルニア発<スタンス>から水墨画風をセレクトされています。細かいなぁ。(笑)なんでも荻さん、黒のバーウッドも購入されているのでネガティブ履きもするんだとか。それVANSでやることです。(笑)

 

店頭では3月に入って春物が更に充実しますので、ぜひ皆様も春を感じるコーディネート楽しんでくださいね!