
from NEW YORK 2014 #1

こんにちは。矢野です。

FB上では少し報告をしておりましたが、2月にNYへ出張に行っておりました。

ご存知の方も多いかと思いますが2月のNYは読んで字のごとく「極寒」。ゴッサムシティとはよく言ったものです。違いますね。

今回の出張も同期の中箸くんとの珍道中でした。今日から数回にわたりこのブログでも出張の様子をお伝えしていければと思います。お付き合いくださいませ。

飛行機もNYまではロングフライト・・・。

f:id:hynm_yano:20140213005900j:plain

まずはホテルへ荷物を置きに。

f:id:hynm_yano:20140213040732j:plain

このときの気温、マイナス10度。雪こそ降っておりませんが足先から凍ります。

f:id:hynm_yano:20140213061059j:plain

一番最初に訪れたのはやはり本国バーニーズ ニューヨーク。

f:id:hynm_yano:20140213060913j:plain

ちょうどブルースウェーバーとのコラボレートウィンドウでした。

くわしくはコチラもご覧ください。

f:id:hynm_yano:20140213070227j:plain

街には少しだけ雪が残っておりましたが、今年はよく降ったみたいでした。アポイントのたびにその話を聞いた気がします。

初日、数件のアポイントの後はジェットラグもあり、私も中箸くんもバタンQでした。

f:id:hynm_yano:20140213082545j:plain

ピンも合っていないので・・・今日はこのあたりで。