
from NEW YORK 2014 番外編

こんにちは。矢野です。

だいぶ暖かくなりました。昨夜撮影で池尻方面に行きましたので目黒川沿いを少し歩きましたが桜咲き始めてますね。楽しみです。

先月までの寒さが嘘みたいですね。春っていいな。

 

さて、極寒だったNYで今回抜群のパフォーマンスを誇ったのがこちら。

f:id:hynm_yano:20140211222651j:plain

 

Moonstoneのシェル・montbellのダウンベスト・PatagoniaのR2ジャケット

 

行く前からマイナスに耐えられるアウターで頭を悩ませ(冬でもマッキントッシュやUS NAVYのステンカラーしか着ていないので…)さて困ったなと思っていたのですが

今回はインナー以外はアウトドアブランドに頼ることにしました。ほとんどが10年選手。

 

シューズもLLbeanのビーンブーツ(シグネチャーラインのオールブラック)で完璧です。

この選択が功を奏し大雪でえらいことになっていたNYの街を颯爽と歩けました。

 

(余談ですがナカハシ君も現地にてアウトドアブランドを積極的に取り入れておりましたよ。それくらい今回の出張はキツかった…)

 

というわけでこの子たちも春になったのでお手入れをして来年に備えたいと思います。