from NEW YORK 2014 #4      <LONG JOURNEY>

こんにちは。矢野です。

ザクッ。ザクッ。雪の中を歩いて次のアポイント先へ。

f:id:hynm_yano:20140214012446j:plain

f:id:hynm_yano:20140214020050j:plain

弊社ではTim Coppensをはじめいつも大変お世話になっているThe Newsさんへ。

「おぉぉ!」という声と共に即座に仕事モードのナカハシ氏。さすが熱血バイヤーです。(笑)

f:id:hynm_yano:20140214020047j:plain

f:id:hynm_yano:20140214020100j:plain

ここでもスピーディーに商品をピックしていくナカハシ氏。かなり集中しているので、静かに見守る我々。

f:id:hynm_yano:20140330100821j:plain

 方向性が決まってきたので、ここでブレイク。日本から持参した駄菓子で盛り上がります。NEWSのTomokoさんには懐かしく、Yennaには「Bigカツ」とか「蒲焼さん太郎」のデザインがウケていました。(笑)

f:id:hynm_yano:20140214014842j:plain

 色々と試着を繰り返していた時に、The Newsのトップ、Stellaさんもご挨拶に来てくれました。本当にいつもカッコよいステラさん。ありがとうございました!!

f:id:hynm_yano:20140214014057j:plain

 

f:id:hynm_yano:20140214032842j:plain

このキャップはカッコよいですね。

 

LA発<LONG JOURNEY>はリメイクをベースとした注目のブランドです。デザイナーは元フレッドシーガルのバイヤーという経歴でモードからストリートまで精通したファッションのスペシャリスト。

ミリタリーやワークをベースにしながらも、シルエットはモードという抜群のバランス感です。ジップなど細かいディテール部分まで手抜きなしのアイテムなので、是非店頭でもお手にとってご覧下さい。洋服好きにはたまらないブランドだと思います。

 

それではまた次回。