かえる先生の話

こんにちは。矢野です。

昨夜の楽しい会合時にも「最近全然上げてないですね」なんてチクッと言われる私は、まるこやのび太も驚くほどののんびりやです。

そして気まぐれオレンジロードな私なので突然上げてみたくなったりします。

というわけで今回はこちらの話。

f:id:hynm_yano:20140816145940j:plain

サンドイッチ食べたくなった方続出の今月号。私も会社近所の昔からあるお店にダッシュで行きましたがバッチリお盆休みでしたよ。まぁそんなものです。

でも今日はサンドイッチよりもこちらの話。

f:id:hynm_yano:20140816150121j:plain

はい。矢野バージョン書いていただきました。

最近知り合ったユニークな靴屋さん?の彼もアップしておりましたが私も便乗して書いてもらいました。

長場雄先生ありがとうございました。と言っても僕の中ではかえる先生なんですけどね。本当にサンキューです。

先生はかなり昔からの知り合いですが、最近はご無沙汰しておりました。この表紙見たときはびっくりしたのと何だか嬉しいのとで嫁さんにもすぐに報告してしまいました。ご立派になられて・・・(涙)

というわけで私もTシャツ久々に作りますかね。

街で着ている私を見ても後ろ指ささないでくださいね。