
間もなく出発なのに・・・。

こんにちは。矢野です。

インフルの猛威凄いです。そして胃腸炎も。

私は胃腸炎は常連なので「あっ、なったな」というのが割と早めに分かります。

今回は出張の3日前なのになるという…。

f:id:hynm_yano:20150110233359j:plain

お世話になります。整腸剤を飲みながらひたすら回復を待ちます。おなか空いた…。

そして元旦に地元の友達に借りたこちら読みました。

f:id:hynm_yano:20150110233630j:plain

親父モノは自分とかぶったりして涙が少し。

さてさて、旅の準備をせねばなりません。なんだか嫌なニュースも見受けられますがまたこのBLOGでも出張の様子はご紹介できればと思います。