
REMI RELIEF

こんにちは。矢野です。

春物で購入したこちら。かなり気に入りました。

f:id:hynm_yano:20150224013659j:plain

これはトルソーが着ているので少し丈が短いですね…。実際はもう少し長いです。

テーパードしたスラウチシルエットがこの春も継続して気分ですよね。

 

f:id:hynm_yano:20150224014106j:plain

カラバリも豊富なのでお好きなお色をチョイスいただけます。私はMDの中箸君オススメのグレーを購入しました。

f:id:hynm_yano:20150224014137j:plain

f:id:hynm_yano:20150224014217j:plain

f:id:hynm_yano:20150224014245j:plain

f:id:hynm_yano:20150224014307j:plain

かなり調子よいので、ベージュやネイビーもシーズン中に追加するかもしれません。

プライスもかなりグッドなプライスですよ!!オススメです。

実はもう1本ジャージ素材のスキニーシルエットもこれまたグレーで1本購入済なのですがこちらもオススメです。REMI RELIEF今季も素晴らしい!!

 

さて、次回は待望のメンズラインの復刻!!日本ではバーニーズ ニューヨークが先行販売ですよ!!特に小さいサイズは争奪戦の気配です。お早目に!!

f:id:hynm_yano:20150224014414j:plain