
R13

こんにちは。矢野です。

先日最後にご紹介をした、この春夏シーズンの注目ブランドのひとつ。<R13>(アールサーティーン)をご紹介しようと思っていたところ、私よりもはるかに詳しく紹介をしてくれる助っ人が現れましたので(笑)早速どうぞ!!

 

こんにちは。横浜店の松原です。

横浜店にも春の新作が日々入荷しております。その中でもこちら・・・

今シーズン待望の復活を果たしました<R13>。

f:id:hynm_yano:20150222101934j:plain

アールサーティーンてなんですか?

 

アメリカの反骨精神と独立を求めるガズデンフラッグの精神をインスピレーションとしています。

 

そのフラッグのアイコンとなるのは13匹のガラガラヘビと、「Don't Tread on Me (私を踏みつけるな!)。」というメッセージ。


ガラガラ蛇は踏んでしまうととんでもないことになるそうです。。。
独立を求めた方たちは「自由な自治を踏みにじるな」という想いを旗にこめたんですね。

そう、ファッションも自由なんです!

2009年にウィメンズコレクションをスタートし、自由かつ中性的なデザインと履き易さから瞬く間にトップデニムブランドの一つに。

 

翌2010年にメンズラインをスタート。独特のシルエット、上質な生地、確かな縫製・加工の技術で熱い支持をいただいておりました。満を持して今年、ニューモデルをリリース。お待ちの方も多くいらっしゃるのでは、ないでしょうか。

 

①SKATE
ロースキニーの進化版。
腰から脚元までスーっと細く伸びるシルエットは美しく。浅すぎない股上は腰まで落として男臭い感じではいてください。

f:id:hynm_yano:20150222102003j:plain

f:id:hynm_yano:20150222102022j:plain

f:id:hynm_yano:20150222102032j:plain

f:id:hynm_yano:20150222101928j:plain

f:id:hynm_yano:20150222101931j:plain

 

②BOY
スラウチースキニーの進化版。
ゆったりとした腰回りのフィッティングから急激に足首に向けて細くなるシルエットは現在のトレンドを表現しています。

f:id:hynm_yano:20150222102120j:plain

f:id:hynm_yano:20150222102136j:plain

f:id:hynm_yano:20150222102145j:plain

f:id:hynm_yano:20150222102157j:plain

f:id:hynm_yano:20150222102207j:plain


更に生地にも変更が。。。
BLUEとBLACKの2色があります。

①BLUE
履きやすいストレッチはそのままにより重めの生地を使い、重厚で男らしい風合いに。

②BLACK
更にストレッチがきいています。楽チンデニムの究極です。もはやジャージです。寝られます。


モデルBOYには2種類ご用意、ダメージ強め・弱めと選択が可能です。

 

ハズレ無しの5種類。どちらを選ぶか悩んでしまうと思いますが、横浜店6Fのセールスがお手伝いさせていただきます。

 

ぜひ一度お試し下さい。矢野さんそろそろ買い替えの時期ですよー!

____

はい。私も買い替えですかね?しかしアレですよ。松原くんもご存知のように横浜でシュート決めちゃいましたからね・・・その様子はこちらから。(笑)


チーム未年|“TASTE,LUXULY,HUMOR”なファッションブログ。|ファッション、コレクション最新情報|VOGUE

父ちゃん大物いきましたよ。母ちゃんには内緒ですが時間の問題です。

また春物ご紹介していきまーす!よろしくお願いします。