
R13_2

こんにちは。矢野です。

<R13>の続き。ルックブックもこのブランドの世界観が分かります。この感じで履きたいですね。私墨は入ってないですけど…。

f:id:hynm_yano:20150224015623j:plain

f:id:hynm_yano:20150224015644j:plain

ドクターマーチンが今季はポイントのようです。ボロボロのマーチンがショールームの鏡の前にもありました。

f:id:hynm_yano:20150224015808j:plain

f:id:hynm_yano:20150224015842j:plain

ウィメンズからスタートしているだけあって、こちらもこなれてます。

f:id:hynm_yano:20150224020148j:plain

f:id:hynm_yano:20150224020204j:plain

f:id:hynm_yano:20150224020222j:plain

f:id:hynm_yano:20150224020243j:plain

これ見るとコンバースも履きたくなりますね。腰にネルシャツとかグランジスタイルも良いです。私長髪ではありませんが…。

春は欲しいものだらけ。そろそろ分厚いダッフルコートもおしまいでしょうか?