
EASTPAK Neothentic

 

こんにちは。矢野です。

年中リュックの私です。もう大人なのでラグジュアリーなトートバッグとか持ってみたいのですが、なで肩なのでダメです。そして肩から落ちるのを気にしている間に子供が確実にどこかに走っていくので両手が空くリュックがやはり良いのです。バックパックという呼び方よりも私の場合はリュック…。

 

さて、前置きはこれくらいにして、久々の<EASTPAK>。

f:id:hynm_yano:20150226015359j:plain

こちらの「Neothentic」コレクションはオリジナルの80'sのナイロン素材を使用してノスタルジーなだけでなくトレンド感もミックスしたラインナップで好きなテイストでした。

f:id:hynm_yano:20150226015444j:plain

Padded Pak'r® ザ・シンプルなモデルですが素材感がよいではないですか!

f:id:hynm_yano:20150226015625j:plain

グリーンもレトロな感じで好きです。

f:id:hynm_yano:20150226015703j:plain

 limited edition Climber そして限定モデルのこちら。これもなかなかユニークで好きです。

わたしは最近ずっと<JACKSPADE>なのですが久々に<EASTPAK>良いかもしれません。

ムービーもゆるくてよさげですよ。


Eastpak SS15 Neothentic - YouTube