
SAVE KHAKI UNITED

こんにちは。矢野です。

昨日ご紹介をした<LONGJOURNEY>とは真逆のテイストですが、こっちも好きです。

今一番タイムリーな話題かもしれませんね。いよいよ7日に直営店もOPENするこちら

<SAVE KHAKI UNITED>。バーニーズ ニューヨークではもうお馴染みの人気ブランドです。

f:id:hynm_yano:20150303234037j:plain

f:id:hynm_yano:20150303234128j:plain

f:id:hynm_yano:20150303234152j:plain

f:id:hynm_yano:20150303234218j:plain

2006年にNYで誕生した<SAVE KHAKI UNITED>。シンプルなアイテムは今の時代、特に受け入れられるのではないでしょうか?柔らかいタッチの素材感で、たくさんのお客様に好まれる理由が分かります。

f:id:hynm_yano:20150303234454j:plain

バーニーズ ニューヨークでも多数のアイテムを展開していますので是非ご覧ください。

ちなみにNYのラファイエットのお店は行ったことがありますが、この世界観好きでしたね。渋谷のお店もこのテイストなのかな?私が往訪した際はデザイナーさんもいらして気さくに挨拶をしてくれたのがさらに好感でした。

f:id:hynm_yano:20140222023359j:plain

f:id:hynm_yano:20140222024329j:plain

©SAVE KHAKI UNITED

あと、パリのmerciでも大々的に展開されていたのですが、不思議とこのシンプルなウェアが別の見え方をしていて印象に残っています。世界的にこの雰囲気がうけているのでしょうね。みなさまも1着いかがでしょう?しかもグッドプライスです。