
代官山方面

こんにちは。矢野です。

海外出張では時間の許す限り(といってもほとんど作れないのですが…)街を散策しています。でも最近「東京にあるSHOPこそたくさん見ておかなければいけないのでは?」と思うことが多く、(これまた海外以上に時間をなかなかに作れないのですが…)廻ってみることにしました。

f:id:hynm_yano:20150710001453j:plain

と言ってただ昼間から飲みたかっただけ。

代官山LOG ROADにあるSPRING VALLEY BREWERY TOKYOさんにて飲み比べました。左から3種類までが私の4畳半位のキャパシティ内でビールだと認識できたものです。残り2種はオシャレ過ぎました。でも全て美味しかったです。

しかし、TARTINE BAKERY & CAFEさん残念だったな。別の場所でも楽しみにしております。