#HOTELOKURA

こんにちは。矢野です。

3連休ですが、みなさま海にプールにBBQに満喫されておりますね。SNSってその人の充実ぶりが分かって面白いですね。どうぞ最終日も楽しく過ごされてください。

そしてバーニーズにも是非足をお運びください。

私もたぶん新宿店をウロウロしています。

 

さて、こないだの平日休みのひとコマ。

f:id:hynm_yano:20150720004053j:plain

こちらにお邪魔しました。平日だったので優雅なおとな時間が流れておりましたよ。テラスでは私のようなおぼっちゃんが美味しそうに山盛りのかき氷を独り占めして食べておりました。原料にこだわった絶品なのでしょう。頭を抱えて食べていましたよ。そしてきっと私には想像もつかないビックリプライスなのでしょうね。

 

私はなぜかメニューで一番最初に目に飛び込んできた「チョコパフェ」なるものをオーダー。想像と少し異なるお上品な子がやってまいりました。でもコーヒーとの相性はチリバツで奥方と優雅なシエスタを楽しみました。

なんとか再度お邪魔したいと思います。