
OUTERKNOWN

こんにちは。矢野です。

季節はもう秋。完全に夏をスルー。プール行ってないですし、海も・・・。というわけでシルバーウィークはどこかに行きたいと思います。はい。

夏にもうひとつ大きな忘れ物。横浜店スタッフの松原君が今期注目のこちらをポストしてくれていたのに・・・。というわけで言い訳はこれくらい。どうぞ(笑)

 

こんにちは。横浜店の松原です。

新ブランドのご紹介です。その名も<OUTERKNOWN>(アウターノウン)

f:id:hynm_yano:20150916095543j:plain

こちらは仕掛け人がスゴいんです。
サーフィンをやらない私ですらこの人なら知っている、ケリー・スレーター氏。


11回のワールドチャンピオンという神様。そして、デザイナーはジョン・ムーア氏。

GQ誌の「ベスト・ニュー・メンズウエアデザイナー」にも選ばれた経歴の持ち主。

f:id:hynm_yano:20150916100140j:plain

 

ブランドのコアバリューは『スタイル』『持続可能性』『旅』の3つ。

飽きの来ない(有効期限のない)、着やすく動きやすい、カッコいい服ということです。

 

入荷した服たちもまさにその通りでした。肌触りよく、色々なテイストにも合わせられデザイン。

f:id:hynm_yano:20150916100039j:plain

 

一度、触っていただければ分かります。
是非店頭でご覧下さい。いや、ご試着なさって下さい。着ていただければ私がお話した意味がお分かりいただけるかと思います。松原がご案内いたします!!(笑)

 

 

というわけで(ここから矢野)まだ限られた店舗でしか扱いが無いのでどうぞお早めに!元バーニーズ ニューヨークの大物ファッションディレクターも絡んでいたり、バックもあちらということで気になるところです。これは注目かな?と矢野も思っております。

 

因みにネルシャツとコーチジャケット個人的には欲しかったです。どうぞ店頭でご覧くださいませ。いやご試着くださいませ。(笑)