T.G.I.F.花金

こんにちは。矢野です。

花金って言っても金曜に一緒に連れ回したH君はなんのこと?って顔するのでしょうね。

さて、金曜の話。また東京に面白いPOP UPが。

BEAMSさんの「Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow. ‒Fitting Club-」。春の「THE PX」も弊社含め業界内でも話題になりましたがまた面白い切り口で見せてくれます。

f:id:hynm_yano:20150921215717j:plain

プレスの千木良くんに聞いた話。とても良い話でした。ネタばれはまずいのでこの話はいずれまた。

f:id:hynm_yano:20150921215911j:plain

いただいたタブロイドもカッコよし!このロゴのTシャツも90年代よろしくややオーバーサイズでカスタムして着るべし!!と思うのでありました。ありがとうございました!

 

この日はそのまま渋谷方面へ。

URBAN RESEARCHさんのPOP UP “and the beat goes on”へ。

f:id:hynm_yano:20150903091517j:plain

僕ら世代の憧れの方でもある、ムラジュンさんがDJをされていました。やっぱりカッコよかったな。品揃えは今のエッセンスを入れながらもオルテガが凄く揃っていたり、面白かったですね。

斎藤さん、三浦さん、中山さんいつもありがとうございます。

 

ご飯食べて、こちらに(Japanese Soulナイト@NIGHTFLY-秋風-)一杯飲みに行くつもりが偶然古い知り合いにも遭遇し、ちょい飲みに。それでもって元上司からもお呼びがかかり今来た新宿方面へまた戻り・・・金曜の夜は更けていくのでありました。ちーん。