Webでもお求めいただけるようになりました。

こんにちは。矢野です。

秋ですね。休日はゆっくりと子供と遊んでいます。

さて、先日のBlogでもご紹介をしましたが

www.nagaba.com

長場雄先生人気ですね。日本全国だけではなくNYでも!?という話。もう遊んでもらえなくなりますね。

 

お陰様で矢野企画のこちらも大変な人気アイテムとなりました。ありがとうございました!

f:id:hynm_yano:20150927005949j:plain

TOWER RECORDSさんとのオフィシャルなコラボレートアイテムという事と、イベント時に1枚ずつ手刷りしたという事から、社内でも相当レアなアイテムになっています。(笑)

 

こちら8月の毎週末限定で店舗のみで販売していたので遠方の方からのお問い合わせも多くご迷惑をお掛けいたしました。

時間が掛かってしまって申し訳なかったのですが、ようやくこちらでもお求めいただけるようになりました。先生のファンの方、バーニーズ ニューヨークを愛してくださるそこの貴女!!(貴方も!)いかがでしょうか?少数のみなので売り切れはご容赦くださいませ~。

Yu Nagaba×TOWER RECORDS×BARNEYS NEW YORK

因みにもっとレアなこちらを私や先輩も愛用しております。今回のイベント時に大変お世話になったアメリカを代表するバッグブランド、CHROMEさんのメッセンジャー

デイパック派の私ですがこの秋は短く背負って愛用しております!こちらもいかがでしょうか?

Yu Nagaba×TOWER RECORDS×CHROME×BARNEYS NEW YORK

f:id:hynm_yano:20150927011130j:plain

中野パイセン似過ぎ君です。先生に書いていただいたイラストは大事にしたいと思います。

と言うわけで長場先生この秋も注目ですよ!!