
24日・25日の限定2日間開催!CROCKETT & JONESオーダー会

こんにちは。矢野です。

直近のご連絡になってしまいましたが、明日・明後日の2日間限定で英国を代表するシューズブランド<CROCKETT & JONES>のオーダーイベントが開催されます。

f:id:hynm_yano:20151023214936j:plain

 

実は結構なニュースでして、日本で開催されるのはかなり久しぶり!!そしてオーダーイベント自体をあまり行わない同メーカーだけに、次はいつ?的なイベントでもあります。

 

今回は25周年を迎えたバーニーズのために特別に2日間だけ御願いをいたしました。

(今年1月の出張時に営業のピーター氏には本当に無理言いました。でも「しつこいな!お前」と笑いながら言われた私ですが(笑)工場見学させてくれたり、とても良くしていただいた事、一生忘れません!!)

代表のジョナサン氏とピーター氏

f:id:hynm_yano:20151023215657j:plain

そして工場見学のその様子はこちらもご覧ください。

youtu.be

明日、明後日の2日間限定でございます!!ぜひこの特別な機会お見逃しなく!!

CROCKETT&JONES オーダーイベント

日程:2015年10月24日(土)
場所:バーニーズ ニューヨーク新宿店 5F
住所:東京都新宿区新宿3-18-5

日程:2015年10月25日(日)
場所:バーニーズ ニューヨーク銀座店 B1F
住所:東京都中央区銀座6-8-7

バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター

電話:0120-137-007