
おひさしぶりです。お元気ですか?

こんにちは。矢野です。

気が付けば、かなりご無沙汰なこちらのBLOG。

そろそろクビになってもおかしくないですね。でもこんな気まぐれオレンジ、(いや世代が違いますね。やめておきましょう)もとい、気まぐれな私でも温かく見守ってくださるフイナム様ありがたや~。

 

というわけで久しぶりにBLOG書かせていただきます。

先々月バーニーズ ニューヨークは国内旗艦6店舗目となる六本木店をオープンいたしました。

f:id:hynm_yano:20161110001329j:plain

この話は恐らく私が1年くらいこちらのBLOGから離れていたのと密接に関係があるので(ウソ)またの機会にゆっくりと語るとして、本日はその六本木開店を記念したスペシャル企画の話を少々。

 

とも思ったのですが久しぶりなので今日はこのへんで。

次回以降お話するのはこの話です。フイナムさんは女性読者様も多いと聞きましたので

オシャレ好きな女性にこそぜひ読んでほしいです。

www.barneys.co.jp

 

バーニーズ ニューヨーク六本木店特設サイトはコチラです。

www.barneys.co.jp