2016年振り返り

こんにちは。矢野です。

今年の矢野を振り返ると六本木に始まり六本木に終わる毎日だったと思います。

先日少し触れた「jointworks@barneys.us.jp」企画では年明け早々に寒いNYに取材と撮影で訪れました。

f:id:hynm_yano:20161230101746j:plain

f:id:hynm_yano:20161230101853j:plain

f:id:hynm_yano:20161230102003j:plain

こうやって改めてチェルシー店を見ても六本木店のベースになっているのが分かります。

そしてGW明けに二足くらい早い夏休みをいただき、この時の思い出を事あるごとにSNSにアップしては現実逃避をし…。(笑)

f:id:hynm_yano:20161230105815p:plain

 

秋には無事に六本木店がオープンしまして、(その様子は一部こちらでご覧いただけます)私の大好きな方々にもレセプションを華々しく飾っていただきました。

NEW YORK STORY by HARUOMI HOSONO | CULTURE | BARNEYS NEW YORK

NEW YORK STORY by TORU HASHIMOTO (SUBURBIA) | CULTURE | BARNEYS NEW YORK

 

そして間髪を入れず銀座本店にカフェがオープンし、

f:id:hynm_yano:20161230103847p:plain

今年が終わろうとしています。(いやいやもっとたくさん振り返ることがありますがチビ達が騒ぎ始めたのでこのあたりで)

 

今年は本当にたくさんの方に助けてもらいました。この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

2017年はどんな一年になるのでしょうね。今年お世話になった方々に少しでも恩返しができればと思いますしチャレンジもしたいと思います。2017年もバーニーズ ニューヨークならびに矢野をよろしくお願いいたします。

 

追伸

PRの皆様 結局購入しました。

f:id:hynm_yano:20161230104800j:plain

<FACETASM>BUG MA-1

バーニーズ ニューヨークエクスクルーシヴのこちらは微妙にサイズ感をモディファイしているので私のような小柄なおじさんや女子にピッタリですよ!!

ついでに(なんのついで?)

f:id:hynm_yano:20161230105118j:plain

<R13>「BOY」をもう1本追加しました。ちゃんとその場でお直しをして履いていますのでご安心ください。(笑)※先日お直しをしていないリーバイスのストックが3本発掘されました。

 

バーニーズ ニューヨークは年内休みなしで営業中です。

是非お出かけの際にはお近くの店舗までお越しください。

12/26-: WINTER SALE | EVENTS | BARNEYS NEW YORK

 

年明けは2日から営業でして、銀座本店に私も立っていますのでよろしくお願いいたします。

 

それでは皆様どうぞよいお年をお迎えください。

 

矢野考太郎