スニーカー出ます。

こんにちは。矢野です。

ブログを書く時は何きっかけなんですか?と質問をされることがありますが、本当に気まぐれなので特に理由はないんです。すいません。お付き合いください。

 

ファッションがおしゃれを楽しむファッションではなくなっているとかいないとか?

小難しい話になったり…複雑な話になってしまったり。

単純で気まぐれの私の頭の中は欲しいものリストの事だけしか実は考えていないというのが正直なところです。 というわけでお気楽にこのブログでは欲しいものを中心にお話出来ればと考えております。はい。

 

というわけでタイトルのスニーカーの話。

 

前回の更新でご紹介したこちら。(サボってほんとスイマセン!!)あのatmosさんと協業でOPENをしたのが「atmos meets BARNEYS NEW YORK

www.instagram.com

↑毎週ほしいものたくさんお知らせしています!ぜひフォローくださいませ。

 

今日ご紹介するのは、本国NYのバーニーズとの共同企画。

 

f:id:hynm_yano:20170824001310j:plain

それが、最近goshaもオーダーをしていた<FILA>。

バーニーズ ニューヨークでは1974年発売の“ORIGINAL TENNIS(オリジナル テニス)”をベースにレザーのクオリティをグレードアップし履き心地も向上させました。

 

私個人的には、独特なスクエアトウにミニマムな配色。そして何よりも敢えてここに行った??というセレクトがツボでもあります。これカッコ良いです。

 

ちなみにバーニーズ ニューヨークオンラインストアでは先行でご予約も承っております。気になられたお客様はぜひご覧くださいませ。

 

来月で六本木店も無事に1周年を迎えます。またエクスクルーシヴのアイテムをこちらのブログでも私が欲しいものを中心にご紹介できればと思います。 

 

最新情報はこちらでも!ぜひフォローくださいね!

www.instagram.com