あのスニーカー間もなく発売!!

こんにちは。矢野です。

月曜から水曜は会議続き。外出も絡んでどうなってんだコリャー。©ルパン3世カリオストロの城」予告編より

 

でもお昼ぐらいは美味しいもの食べてがんばっぺ!とお邪魔したのは新宿3丁目近辺の名店「クレッソニエール」さん。

www.lcn-g.com

午後も頑張れましたよ。ハイ。

そうそう、大好きなブランド<ATON>さんの展示会にもお邪魔してきました。

この話はまた別の機会に取っておきますが、今回も欲しいものだらけ。素材へのこだわりは回を重ねるたびに大きく増しているのには驚かされます。

トレンチコートを2シーズン続けてあやうく買ってしまうところでした。(笑)

 

さて、うちのメンズPR。

www.instagram.com

 

完全にあれのコピーです。僕の好きな映画。

こちらも負けじとGosha × addidasの赤いジャージーセットアップ買っておくべきだったかな。

 

というわけで週末にいよいよ発売です!バーニーズのスタッフにウケているコチラ。

私はウェス・アンダーソンよろしくセットアップで合わせますかね。

それではまた。

 

 

Follow us !! 

www.instagram.com