FILA限定スニーカー本日発売!!&…。

こんにちは。矢野です。

土曜日。晴れましたね。昨晩は旧友と楽しいひと時を。

昔ファッションに大事なのは3Sだよね。なんて話をしたのを思いだしました。

size / silhouette / scheme of color そんなこと話していた学生時代。今よりも崇高な会話をしていたようです私。

 

バタバタしたりモンモンとしたり余裕が無いのはいけませんね。

 

さて、今日は例のFILAのスニーカー発売します。

FILA “ORIGINAL TENNIS(オリジナル テニス)”

www.instagram.com

本国US BARNEYS NEW YORKではウェアも併せて展開中。

thewindow.barneys.com

 

こちらのオンラインストアでも発売中です!

onlinestore.barneys.co.jp

 

&今日は六本木店でこんなイベントも。

www.instagram.com

フランス発、イタリアのアルチザンの技術が融合したバッグブランド、<TOMASINI>

デザイナー、エマニュエル・トマジーニ氏が特別に本日は六本木店に来店し直接アイテムの魅力をお伝えいたします。数量限定でヴィンテージスカーフを使用したバッグも登場!!

 

バーニーズ ニューヨーク以外ですと、コレットやレーンクロフォードでも人気のこちらのブランド。お近くまでお出かけの際にはぜひお越しくださいませ!!

 

それではみなさま素敵な休日をお過ごしください!!