OUR FAVORITES: CALVIN KLEIN 205W39NYC

こんにちは。矢野です。

イケないイケない。すぐサボる。前回の投稿から1週間。またいつもの癖が再発するところでした。

 

秋ですね。ファッションのお祭りがありましたし、新しいお店やリニューアルされたお店もあって、社内でも「あの店行ったか?」とか「それどこの?」なんて洋服の話で盛り上がったり。うんうん。いい感じですね。

 

そんな中待望のこちら入荷いたしました。

f:id:hynm_yano:20170913012419j:plain

泣く子も黙る、(そうか?)期待の<CALVIN KLEIN 205W39NYC>

バーニーズ ニューヨークでは銀座店と六本木店にて展開中です。

 

ファーストコレクションはとりあえず買っておく私ですが、どうしよう。Gジャンかな?シャツかな。悩みます。…。

 

HPでも特集をしておりますので是非こちらもご覧くださいませ。

www.barneys.co.jp

 

弊社のファッションディレクターからNY情報がインスタ経由で来ておりますが、18SSのショー良かったですね!ラフ最近すごいな。

www.vogue.co.jp

モデルのkohei君も出ていたこちらのショー。彼の着ていたルックはそのままマストバイかな。

 

なんだか楽しくなりそうな今年の秋です!!

 

Follow us !! 

www.instagram.com