この秋は自分だけの1着というわけには

こんにちは。矢野です。

今日は暑かったですね。弊社で取り扱う<CCRT>のTシャツに懐かしの<Maharishi>を合わせて、ややリラックスな恰好の本日。裾先にはFuturaが刺繍されたお気に入り。

 

そんな完全にお休みスタイルの私も一応会社勤めの身。

大事な会議にはちゃんとジャケットスタイルもします。

 

今月のPOPEYE誌でも紹介されていた北イタリア、パドヴァ発の名門<BELVEST>。

f:id:hynm_yano:20170914002026j:plain

ベルベスト=美しい服という意味のこちらのブランド。マシンメイドながらも抜群の着心地で、肩にかかる重さはほぼ感じません。僕の身体にも一番合うのがベルベスト。のぼりへの吸い付きが抜群です。

www.instagram.com

そのベルベストですが、現在バーニーズ ニューヨーク各店にて『Made to Measure』というオーダーイベントを開催中です。

 

スーツにジャケット、コートまでお好きな生地で幅広くオーダーいただけます。

 

このベルベストはイタリアから職人が来日し、お客様の身体に細かくピンを打たせていただきまして身体に合わせた補正を入れていきます。フィッティングルームでのこの採寸作業、何ともいえない独特な高揚感に包まれます。この特別な機会に 世界で1着だけのアイテムをぜひ!!

 

私も過去に既製服ではないような鮮やかなブルーのハリスツィードやグリーンのリネンジャケットなど5着位オーダーしてまいりましたが、どれも未だ現役選手です。

いつかはチェスターも作りたいのですが、もう少し大人になってからですかね。

 

オーダーの日程は以下のとおりです。

9/14 THUR. 六本木店2F
9/15 FRI.・9/16 SAT. 銀座本店B1
9/17 SUN. 横浜店5F
9/18 MON. 新宿店6F
9/21 THUR. - 9/23 SAT. 神戸店B1
9/24 SUN. 福岡店B1

詳しくはこちらもご覧くださいませ。

FALL 2017 MADE TO MEASURE & ORDER EVENTS | EVENTS | BARNEYS NEW YORK

 

さてさてタイトルの続き。

イイんです!この秋はご自分だけの1着。ぜひ手に入れてください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

Follow us !! 

www.instagram.com