アルチザンデー_3「クロケット&ジョーンズの話」

こんにちは。矢野です。

 

今日はこちらにお邪魔してから

f:id:hynm_yano:20171006012828j:plain

弊社髭男爵と行ったので、諸々イジリたかったのですが、携帯を会社に忘れてそれも出来ず。

 

でも児島さんに会えてあれも貰えたので良しとしましょう。ありがとうございました。

 

そしてその足でそのままフイナムさんのイベントへ!小牟田さん、平野さん、村松さんにもご挨拶も出来、たくさんの人に会えて嬉し楽しなんちゃらな木曜日でした。

ありがとうございました。

 

さて、今日もアルチザンデー。1か月間のイベントなので告知もとりあえず今日で一休みします。

 

今日ご紹介するのはイギリスはノーザンプトンの<クロケットジョーンズ>です。

意外かもしれませんが、日本国内でオーダーを承れるのはバーニーズ ニューヨークのみなのです。

f:id:hynm_yano:20171006103027j:plain

【スケジュール】

10/7 SAT. - 10/9 MON.・10/14 SAT. 六本木店 2F
10/14 SAT. ・ 10/15 SUN. 神戸店 B1
10/21 SAT. ・ 10/22 SUN. 福岡店 B1
10/28 SAT. ・ 10/29 SUN. 銀座本店 B1

オーダー品のお渡しは2018年3月下旬以降を予定しております。

 

この秘話はお時間があればこちらもお読みくださいませ。

yano.blog.houyhnhnm.jp

敏腕営業のピーターはもう定年。お元気かな?本当にいつも無理ばっかり言っても笑顔で受けてくれた大先輩。頭が上がりません。

 

今回は今や日本国内では手に入れることも難しくなっているホーウィン社のコードヴァンでのオーダーも可能です。ぜひご自分だけの1足手に入れてください。そう無いチャンスですよ!!

 

Follow us !! 

www.instagram.com