てんこ盛りな土曜日。

こんにちは。矢野です。

朝から雨のため室内での開催となった娘の運動会に出て、子供の成長に一人グスンとなり、そのまま祖父母とのランチを経てお父さんは会社に向かいました。

 

そう今日はここ最近告知をさせていただいているアルチザンデーのイベントがてんこ盛りだったのです。(引き続き開催中ですよ)

 

お店に着くと1階で相当な盛り上がり。それもそのはず。本日は英国のジュエリーブランド<マルコム ベッツ>のトランクショーが開催されておりました。今日も穏やかなマルコムは来週のご取材の打ち合わせもそこそこにお客様の対応をにこやかにされていました。

www.instagram.com

8日(日)9日(日)は銀座本店でのトランクショー開催となります。

是非皆様もこの機会に!! ↓↓↓

9/29 - 10/22: Personal Appearance at Barneys New York: MALCOLM BETTS | EVENTS | BARNEYS NEW YORK

 

そして、地下では益子焼作家の増渕明さんの作品と共に、陶器のかけらを組み合わせて

一輪挿しを作るワークショップが開催中。皆様グルーガンを片手に思い思いの作品を作られていました。これは個人的にも本当にオススメ。親子で作るのも素敵だなと思いました。

www.instagram.com

8日(日)も新宿店で18時まで開催です。

 

そして矢野も打ち込んでもらいましたよ!!

こないだのブログでもご紹介をした<The THIRD>児島さんによるカスタマイズイベント。ギャルソンのデイパックが更にモダンで自分好みにパワーアップしました。

毎日愛用しているプラダからこの秋はこちらに再度シフトしそうです。

www.instagram.com

児島さんによるこちらのイベントも本当にオススメ!!明日8日(日)と9日(月祝)は横浜店に移動してオーダーイベント開催です!!

 

今日はすれ違いの純情でお会い出来なかったのですがデザイナー小林さんによる

<SLOWGUN>のアウターオーダーイベントは今年も絶賛開催中です!!

www.instagram.com

福岡や横浜では親子やご家族でオーダーをいただいたお客様もいらっしゃるとても素敵なこちらのイベント。矢野もクリスマスプレゼントもしくは小学校入学祝いにと提案されましたが(笑)本気で検討したいと思います。薦め方上手だなぁ。

 

六本木には残念ながら行けなかったのですが、先日ご紹介をした小寺さんによる「SKY STONE TRADING」トランクショーもオススメしたいので本当に盛りだくさんの1か月なのです!!

 

長くなりましたがアルチザンデーイベント情報はコチラ↓↓↓

ARTISAN DAY | EVENTS | BARNEYS NEW YORK

この連休、お近くのバーニーズ ニューヨーク各店までぜひぜひお越しくださいませ。

それでは良い休日を~!!

 

Follow us !! 

www.instagram.com