FACETASM CONVERCE & REEBOK XO

こんにちは。矢野です。

昨晩はイギリス、ノッティングヒルからのお客様マルコムベッツを囲んでの食事会でした。マルコムはイギリス人とは思えないくらい魚をお箸で食べるのがとても上手。

一晩で「もうしばらく魚たべなくてよいかな?」なんてくらい大満足でしたが今宵もさんま食べました。秋ですものね。

 

さてさてマルコム。今週末は神戸~福岡店でトランクショー開催です!お近くの皆様ぜひいらしてくださいね!

www.barneys.co.jp

 

さて、13日の金曜日。こちら出ます!!

www.instagram.com

欲しいけど買えるかな??

 

そしてこちらもオススメ!

グレーやピンクといったカラーもスエードだからとても上品。

Reebokバーニーズ ニューヨークエクスクルーシヴモデルです!!

www.instagram.com

Reebokは13日(金)12時~オンラインストアで先行予約承ります。

 

 

わたしは先日もニューバランス×Stussyの990購入したばっかり。結局スニーカーばっかり買っています。

stussy.jp

この秋は欲しいもの結構あるので、そろそろ計画的にいかないといけませんな。

(↑本当は何も考えていないッス)

 

週末はまた各店で開催中のあのイベントの紹介もしたいと思います。

 

 

Follow us !! 

www.instagram.com